忍者ブログ
三光金属の社員によるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに出張で富山に行ってきました。
横浜より涼しいことを期待していったのですが
横浜と変わらない暑さで、汗がダラダラと!
DSC01814.JPG






空港内に富山のおいしい水がありました。
飲んでみると「ん。。。?」
冷たくないせいか?硬くもなく軟らかくもなく
DSC01815.JPG







帰りに回転寿司に寄りました。
ネタは新鮮!安価で美味しかった!







拍手[0回]

諏訪湖SAで一休み

DSC01810.JPG











ほっと一息
皆さんお馴染みのスタバのコーヒーと
小腹がすいたので長野名物の『おやき』です。
ちなみにおやきの具は野沢菜です。

この組み合わせが何とも。。。?

おやきを一口食べた瞬間に
「この組み合わせは無いな!」

コーヒーは帰りの車中でゆっくり飲みました
 

拍手[1回]

引き続いて諏訪湖SAの話題です。

諏訪湖SAには温泉があるんですね!
その名も『ハイウェイ温泉 諏訪湖』

上下線に各々あるのですが
町の温泉に対する税金?の違いか何かで
料金が違うんですね
 ちなみに
   上り線 大人 ¥595
   下り線 大人 ¥575

次の機会にはタオルと着替えを忘れずに!


DSC01808.JPG











画像は上り線です。
次回はもっと良い画像を載せるようにします。
 

拍手[0回]

久しぶりに仕事で長野に行きました。
帰りがちょうど日が暮れてきて、何とも言えない明るさ!

つい、諏訪湖SAに立ち寄りました。
何とも言えない明るさと雰囲気ですね~


DSC01804.JPG       
      
      
       
       
       
     
     DSC01806.JPG
     

月も主張するように光をはなっていました。

ホッとしてしばらく景色を眺めてしまいました。
気分転換ができた気がしました。

拍手[0回]

いよいよ始まります!
と聞いて何を浮かべますか?

映画! マリンスポーツ! 夏フェス! いろいろ浮かびますが、やはりロンドンオリンピックですかね。

注目は、
ハンマー投げ・室伏選手!
水泳・北島選手!

体操・内村選手!
レポーター・松岡修造さん!!

リアルタイムでの観戦はまず無理でしょうが、勇姿を自分の活力にさせて頂きます!!

開会式まであと少しですが、確実にダイジェストで見る感じになりますね...。

皆様、寝不足にはお気を付けを!!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
社員
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
PR